Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2021年06月26日

鎌田大地ハンパない

[決めてくれ~~]
鎌田がA代表に呼ばれてから結構な日数が経過した。最初の頃は周りとの連携が取れず苦労していたが、最近は鎌田無しの布陣は考えられないのではないか?と思うくらい重要な選手となった。

もともとスキルの高さは折り紙付きだが、ここに来てその能力は違う段階まで来たように思う。大迫もそうだが、鎌田もボールが来たらまず取られることがない。パスを出してもピカイチ、ポジション取りもスバラしく、シュートも正確。見ていて「う〜ん」と唸らされることばかりだ。

プレースタイルは全てが相手より一瞬速く、姿勢もぶれない。その見た目から、相手を小馬鹿にしたような感じにさえ見える。まるでプラティニとかジダンのようである。最近の代表では鎌田のプレーを見るのが1つの楽しみになってきた。今度は何をしてくれるのだろうという期待感がハンパないのである。

9月2日から始まる最終予選では、期待以上の活躍を見せてくれるに違いない。鎌田のプレーに注目だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2021年06月26日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする