Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2019年05月22日

首が痛い!

[Bike!Bike!Bike!]
ついに始動したCBR600RRだが、最近首が痛くてたまらん俺にとってはチョー厳しいライディングポジションだ。あまりに痛くてマシンの写真を撮るのさえ忘れた。なのでガンガン走ることが出来ず、俺にしては珍しく休み休みの走りとなった。

まず行ったのがいつもの道道66号線、いわゆる「ニセコパノラマライン」ってやつだ。5月中旬だと開通していなかったりするが、今年は雪解けが早かったせいかすでに開通済み。4年ぶりのパノラマラインだったのだが、バイクはほぼいないし首が痛くて全く楽しめなかったよトホホ。

それだけじゃなくて、パノラマラインに入る直前で燃料警告灯が点灯。うーん、調子に乗って走ったらガソリンが無くなるかも。ということで通り過ぎるだけで今回は終了。

帰り道は苦痛以外の何物でもなかった。いやーきつかった。あまりに痛いので途中でロキソニンを購入して服用。そのときに立ち寄った蕎麦屋のそばがこれ。なかなか美味しい十割そばだったなー。

null[拡大]

その後もちょっと走ったら痛くてロキソニン追加。そこで休んだのが「名水の郷きょうごく」という道の駅。ここの水、うまいんだよね。ここには「羊蹄のふきだし湧水」という湧き水というレベルではない湧き水があって、なんと毎日8万トンもの水が湧き出ているらしい。

null[拡大]

その後はロキソニンが効いて痛みは和らいだのでさっさと帰宅。ああ疲れた。

本日の走行距離 250Km

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2019年05月22日 22:05:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
https://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5344
言及リンクが無い場合は掲載されません。

コメントする