Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2018年01月11日

テレビがつまらない

[つれづれなるままに]
いまさらながらなのだけれど、TVが本当につまらない。お笑いタレントを多用してどうでもいいようなことばかりやっている番組ばかり。お笑いタレントは知識がないのに専門外の分野で頓珍漢なコメントを発し、それを面白おかしく繋ぐ。こればっかり。見ても見なくてもいい番組ばかりなのに、制作側はいまだに視聴率ばかり気にしているらしい。もうどうでもいい扱いになっているのに気がつくべき。TVと比較すると、ネットで流されているものは自由度が高いせいか尖った話が聞けて面白い。

「70歳を超える父母が、ついに新聞を読まなくなった理由」について。

年配の人でも新聞離れ、TV離れがどんどん進んでいくだろう。それも日常を能動的に生きていく人から離れていくに違いない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2018年01月11日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする