Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2021年09月22日

バイク用品で良かったものは?

[Bike!Bike!Bike!]
タイヤ交換ついでにバイク用品を数品購入したが、その使用感などを書いておこう。

まずはブーツ。

は着心地もよく、今までのポンコツとは大違い。買ってよかった。

次にBluetoothイヤホン。

これはヘルメットの中に装着したら、耳に当たって痛い。これ無理。使えなくはないが、無理無理。もっと薄型やつじゃないと無理。買って損した。俺にとってはハズレ。返品しようかなーと思っている。

なんの気なしに買ったトラクションパッド。

これは大正解。今までナイロン製のウエアだと滑るなーと思っていたのだが、「まあいいか」で終わらせていた俺。しかし、このパッドをつけたらもう最高。こんなにいいものだとは知らなかった。ただ、貼り付け位置が適当すぎて、何度も剥がしては貼り直しを繰り返してしまったので、粘着テープの粘着力がメチャ落ちてしまった。粘着テープを別途購入し、しっかり良い位置に貼り直そうと思う。最近では買ってよかったNo.1かもしれん。

ということで、購入品は2勝1敗ってところかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2021年09月22日 22:09:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする