Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2021年07月21日

ホテル・サンセットビューインシャーベイ

[廃墟]


1980年頃開業し、2000年頃に閉館したホテル。六田原展望台と隣接している。本館だったであろう場所は、GoogkeMapで見る限り更地にまではなっておらず、基礎の部分は残っている模様。そこに向かう入り口は立ち入り禁止である。
[拡大]

手前のコテージタイプの棟は、現在工事中に見える。
[拡大]

当時を偲ぶ案内板。ほとんど読めない。
[拡大]

広場には噴水があったようだ。
[拡大]

噴水近くの建物は枠組みしか残っていない。
[拡大]

この建物の奥に、本館であったであろう場所に行ける階段がある。その手前にも取り壊されていない建物がある。
[拡大]

その脇には数棟あると思われるコテージタイプの建物が、こちらもまた工事中のようだ。
[拡大]

一番興味深かったのは、噴水跡の手前にある公衆トイレ付近から、上に登れる道があったことだ。どこに続いているのだろうか。きちんと防備して登ってみたい場所だった。
[拡大]



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2021年07月21日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする