Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2020年07月14日

レディ・プレイヤー1

[おやじのみた映画]
話には「面白い!」と聞いていたレディ・プレイヤー1。TVで放送すると言うから楽しみに待っていたのだが、TV番組表を見ても載っていない。なんでじゃ!と思ったら、こちらでは日本テレビ系列の放送局がないのだという。何ということだ。
観れると思ったあとに観れないことがわかると、逆にどうしても観たくなるのが人間の性というもの。迷わずAmazonで購入した。レンタルじゃなくて購入というのがミソである。これで何度でも観れるという物だ。

映画は確かに面白かった。他の映画のワンシーンとかもふんだんに取り入れられていて、映画好きにもたまらない要素がたくさんある。特に「シャイニング」のシーンはよく作られていたと思う。

観て損は無い映画だな。そのうちまた観ようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2020年07月14日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする