Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2019年03月15日

ブッチャーはマジ怖かった

[つれづれなるままに]
さらば!唯一無二の「ヒール」アブドーラ・ザ・ブッチャー

俺が小学校の頃、地元の体育館でプロレスが開催され、タイガー・ジェット・シンとアブドーラ・ザ・ブッチャーが来たことがある。そのときブッチャーは、入場するやいなやあの奇声を上げながら客席で大乱闘。パイプ椅子を振り回すはぶん投げるはで、場内大パニックである。

俺は恐怖におののき、逃げ回っていたのを昨日のことのように思い出す。マジ怖かった。

その後、20歳後半で、自分の働いていた店にタイガー・ジェット・シンとアブドーラ・ザ・ブッチャーを含む3人のレスラーが来た。あのときも小さい頃の記憶が蘇り、メチャ怖かった。怖かったので、ビビっていたバイトに「お前、サインを貰ってこい」と無茶ぶりした。店でのブッチャーはとても紳士的だったのを覚えている。でも怖いんだよあの顔が。

この記事で見ると、かなり優しい顔をしているよね。懐かしい。

魚拓

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2019年03月15日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする