Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2019年03月03日

面白ツイート2選

[つれづれなるままに]
ちょっとおもしろいツイートを見かけた。その1つめ。

うん、わかるわかる。ホントそうだよね。ちなみにこのツイート主は煙草を吸っていないのであしからず。俺もやめたし。

もうひとつは消えちゃったみたいだけど、「遅刻常習犯目線から時間守る人にお願いしたい事」のツイートが賛否両論にまとめられてる模様。これもね、若いころ遅刻常習犯だった俺には「わかるわかる」と言っちゃいそう。

どっちもほぼネタだよね。ネタとして楽しめればそれでよしだろ。笑って済ませればいいのに、よくもまあ見ず知らずの赤の他人にあれこれ文句を言えるなーと。「知ったこっちゃない」とか「関係ない」みたいな距離感を保たないと心穏やかに生きていけないよ君たち。変な正義感とか余計な善意が世の中を住みにくくしているってことをそろそろ再認識するべきじゃないかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2019年03月03日 03:33:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする