Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2018年06月23日

筋肉痛でござる

[Bike!Bike!Bike!]
null
この日は朝起きたらかなり雲が厚い天気。ぱっと見た目ではいつ雨が降ってもおかしくないように見えた。出陣とりやめ?と一瞬思ったが、念の為天気予報を確認。するとどうだろう。降水確率は10%程度で、まず降らないであろうという予報である。これは行かねばなるまい。

気温も低く、なかなかいい感じである。つか、寒いじゃん。ということで、今日は革ツナギにて出陣した。やっぱ重い・・・

いつもの峠に向かったが、雲が多いせいだろうか、バイクは全く走っていない。しかし、珍しく車が多い。こういうときはコーナー出口で駐車している車があったりするので要注意だ。5往復ぐらいしたらお腹いっぱいになったので帰る。

2週間ぶりのライディングだったせいか、2日後下半身の筋肉痛がひどくて泣けた。足腰弱ってるなぁ。

本日の走行距離 160Km


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2018年06月23日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする