Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年09月28日

怖くてバンクさせられない

[Bike!Bike!Bike!]
null

今日もいい天気なので出かける。前回は峠に向かう途中で雨に当てられたが、今日は大丈夫だろう。

いつもの峠は誰もいなかった。最近本当に誰もいないんだよね。なにかあったんだろうか。

個人的には誰も居ないほうが嬉しいので、しっかり走る。だけど、何故か怖くてマシンを倒せない。なんつーかな、マジ怖いんだよね。ある程度スピードが乗らないと安定感がないからなんだろうか。だけど、そんなにスピードを出す気力も出ない。対向車は怖いしコーナーの出口で車がいたらどうしようとか、そんなことばかり気になってしまう。走行以外で注意する要素が少ないところでがんばって走ると、ホント止まっている車とか対向車とかが気になって仕方がない。それなりの回数を往復したけれど、最後まで怖さは消えなかったなぁ。

もう峠では楽しめないかも・・・そんな気がしてきた。一般道を楽しく走るには、どんな道でも走れるディアルパーパスがいいかもとか思い始めている。速く走ることに特化したサーキットでガンガン走り、一般道ではツーリングを楽しむ。そんな楽しみ方がいいのかもしれんね。

本日の走行距離 190km

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年09月28日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする