Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年01月03日

蓮舫二重国籍問題はもっと騒ぐべき

[これでいいのか]
この問題、すごくでかい問題だと思うのだが、なぜ放置するのか。
【二重国籍】テレ朝が『ピコ蓮舫』を本気で映像化wwwwww
こんな感じでもっともっと取り上げるべき。

なぜこの問題が取り上げられないかというと、それは多分安倍政権にとって都合が良すぎるから。安倍政権はアメリカにとって都合のいい政権だから長期政権になっているのだろうが、その安倍政権も、対抗馬があんな体たらくであればやりやすくて仕方ないわけ。だって、口を開けば開くほど墓穴を掘っていくんだもの。民主党じゃなくて自滅党にでも改名すればいいのに。

そもそも二重国籍かどうかがはっきりしていない奴を党首にするっておかしいだろ。どっちの国益を優先しているんだ?と言われても仕方がない。安倍政権はアメリカ優先なわけだが、それに対抗するとなれば中国かロシアだよね。蓮舫が中国の国籍を維持したままであれば、安倍政権に抗うのは中国に対して利益誘導していると同じじゃないのか?

蓮舫は二重国籍でないことを明らかにするか、さもなくばとっとと政治の舞台から降りて欲しい。二重国籍の疑いがあるものが国政にタッチすること自体がおかしいことにそろそろ気付こうぜ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年01月03日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする