Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2016年09月24日

Hulu対応いいね

[507SH]
先日507SHの修理が終了したのだが、修理前から507SHではHuluのアプリが動かない。インストールは問題なく終了するし動画を選択するまでは問題なくできるのだが、再生しようとするとエラーが出る。このことについて何の気なしにTwitterにあげてみた。



アップ後、すぐに@Hulu_JPSupportから返信があった。





あまりの反応の速さに驚くとともに感心しちゃった俺。早速返信。



そしたらまたソッコーで返信が。


おお、担当チームへ報告してくれたらしい。やったね。まさかこういう流れになるとは思っても見なかった。ちょっと嬉しかったので感謝の返信。



するとまたまた素早い反応が。



うん、マジ期待してるよ。Huluには2012年01月05日ごろからお世話になっているからなー。よろしくお願いしますHuluさん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2016年09月24日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする