Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2014年06月23日

さすがのメッシ、オシム爺さん負けちゃったよ(グループF2回戦)

[決めてくれ~~]
イランは惜しかった。本当に惜しかった。逆に、アルゼンチンはかなりグダグダだった。特に後半は「何したいの?」というような状況で、とても優勝候補とは言えないような状況。イランは勝ちは拾えなかったが勝ち点1獲得か、と誰もが思ったその時、メッシの左足がイランの評価を「素晴らしい試合運び」から「よく守ったが及ばず」に変えてしまった。メッシもそうだが、アルゼンチンの選手はパスを出す瞬間がわかりにくい事が多い。メッシのシュートもモーションが異常に速く、シュートか?と思った時に既にボールはゴールに向かって飛んで行っている。なんなんだよあの早さ。内容はグダグダながらも、2戦でちゃっかり予選を通過したところがアルゼンチンらしいといえばアルゼンチンらしい。

ボスニアは善戦及ばずナイジェリアに負けた。こちらも内部的に色々グダグダしているようだが、勝って喜ぶオシム爺さんの顔が見たかった。これでボスニアは2連敗で予選敗退が決まった。

さて、最後のひと枠はナイジェリアかイランか。イランに勝ち上がって欲しいが、アルゼンチンが今日のような試合をした場合、ナイジェリアが勝っちゃうかもしれんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2014年06月23日 01:22:19



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする