Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2013年08月26日

こちらを覗きこむ女

[おやじのみた映画]
最近huluで「バーン・ノーティス」というTVドラマを観ている。スパイを突然クビになっちゃった男の話なんだが、これが結構面白い。そのドラマの中で、気になったシーンがあった。

そのシーンはシーズン1の第10話「偽りの依頼」、主人公が依頼者に初めて合うシーンだ。場所はマイアミの海辺のホテル。主人公の背景にはそのホテルの一角が写っている。

[拡大]

問題のシーンはドラマが始まって9分弱経過した残り33分35秒あたり。これだ。

[拡大]

主人公の右上の窓から、女性がこちらを覗きこんでいるのがはっきりと写っている。

[拡大]

ホテルのメイドか何かだとは思うが、あまり動きもなくちょっと不気味だ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2013年08月26日 01:00:00



コメント

Cyber

oyajimanさん、おばんです
 じぇじぇじぇ!朝ドラヒロインに似てる気が!
でも確かに不気味…
 何年かぶりにチロっとmotoGPなど観ました。
300Km/hにも達するんですね、、驚
そして本当に肩を摩るかのコーナー、仰る通りでした、、恐
2013年08月26日 02:47:05

oyajiman

じゃじゃじゃ!にでるじゃ。

で、このドラマですが、こういった郊外のシーンは写真と合成じゃないの?ってのが結構ありまして、このシーンもその一つじゃないかと思っています。だから動きがないんだろうなーと。

だけど本当にそうだったら、わざわざ人が写り込んでいる奴なんて使わなきゃいいのに・・・とか思っちゃいます。
2013年08月27日 23:45:19

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする