Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年07月26日

問題と感じる人と感じない人

[つれづれなるままに]
壇蜜主演の仙台・宮城観光PR動画が盛り上がっているらしい。



うーん、何が問題なのかよくわからない。これに対し、女性議員7人が配信中止を要求しているとか。女性が性の対象として表現されている部分が多いというのが理由らしい。

これさぁ、過剰に意識している人が言う言葉なんだよね。ちょっと有名な心理テストにこんなのがある。

[これ何に見える?]




子供にはカクテル・グラスと電灯にしか見えないらしい。これが違うものに見えたあなたは頭の中がそういうことで占められているから。だから、配信中止を要求した議員はすげぇスケベなんじゃないか?とか、欲求不満なのか?とか考えてしまうんだよなぁ。

差別差別と騒ぐ人が、実は一番の差別主義者という話と通じるものがあるなーと思った次第。



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年07月26日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする