Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年07月10日

蓮舫はその攻撃力を対東アジアに使うべき

[つれづれなるままに]
歴史戦】民進党の蓮舫代表「日韓合意守れ」「許せない話」 米2例目の慰安婦像設置に反発

おお、蓮舫の生き残る道はこれだな。国内に敵を作って戦おうとするからボロが出る。蓮舫は自分のことを棚に上げて、どんなに理不尽でも攻撃できる。これは生粋の日本人にはない特筆すべき特性だ。この特性を最大限に活かす道は、理論では戦えない相手と戦ってもらうことではなかろうか。

いや、蓮舫が先陣を切って騒いでくれたら、みんなも乗ると思うよ。で、日本のために戦ってくれているとなって、人気も挽回するに違いない。もともと人気はあるし、見た目も抜群。喋りもたつ。理論的じゃないけど。その力は日本の国益のために使って欲しい。

お隣の国をガンガン攻めたら、マジで人気回復すると思う。ガンバレ蓮舫。それがあなたの生きる道www。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年07月10日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする