Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2016年12月05日

12月なのに暖かかった

[Bike!Bike!Bike!]


今年ももう師走。11月は寒い日が続いたうえにちょっと多忙、その上、休みの日には天気に恵まれなかった。こりゃ今年もおしまいかなと思っていたが、なぜか12月は少し暖かい。こりゃいかねばなるまい。

いつもの峠に向かったが、11月より暖かい。さすがに峠近くでは少々気温が下がるが、我慢できないほどではない。こりゃラッキー。

と、思ったのも最初だけだった。峠はところどころ路面が濡れているではないか。水が浮くほどではないけれど、若干土が浮いていたりして少しビビる。そのせいか誰もいない。途中でスキー用のグローブに変えたのもあって、アクセルやブレーキの感覚もつかみにくい。

なによりマシンが汚れそうでイヤだ。汚れたら寒い中マシンを磨かなければならなくなる。そんな寒いことはやりたくないので、一往復でさっさと帰る。

帰ってみたらそんなにマシンは汚れていなかった。もう少し走ればよかったかも・・・

本日の走行距離 120km


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2016年12月05日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする