Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2014年03月28日

QUAKE4はやっぱり面白い

[Game Fan]
最近またまたQUAKE4をやり始めている。なんどやっても面白い。以前は最高難易度でもとりあえず進めたが、腕の落ちた今ではなかなか進めない。だが、何故か今までそんなにうまくなかったストレイフとかがなんとなく出来たりして面白い。AIMはその日の「俺の」性能によって結構出来が違う。

QUAKE4を知らない人は、是非この動画を見て欲しい。



このUP主、テクニックもさることながらユーモアのセンスが素晴らしく、本当に見ていて飽きない。この動画は2007年ころからアップされたものだが、何度見ても楽しいし自分でもPlayしたい気分にさせてくれる。

しかし、日本ではなんでFPSが流行らないのだろう。海外ではCoDなどが大ヒットし、PS4もCoDの発売に合わせて日本より早く発売されたというのに、本当に不思議だ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2014年03月28日 01:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする