Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2010年08月02日

この続きが気になる

[腐れエントリは腐臭を放つ]
先日、10ヶ月以上も前のネットで現実以上にプライベートを晒す人たちというエントリにコメントがつきかけた。つきかけたというのは、スパム防止用のコメント投稿の一手間が理解出来なかったらしく、コメントを投稿しようとした痕跡しか残っていなかったからだ。

その痕跡は
75日どころか1週間で終息してたな ケツ毛を思い出すきっかけさえ無ければずっと思い出さないだろ てめーらw 口ほどにもないネット民(
[送信IP p24189-ipngn401fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp]
と、いいところで切れていて、まさに昔のプロ野球が20:45近辺の一番盛り上がりそうな時間で中継が切れてしまったのを思い出させてくれる。

誠に不思議なのは、コメントが盛り上がっているならいざ知らず、数個のコメントに対して噛みついていることで、何がそんなにお気に召さなかったのか不可解極まりない。その上、自分もネットでコメントしているクセに、「てめーらw 口ほどにもないネット民」とはこれ如何に。自分に対して言った言葉なのだろうか。

というか、こういうコメントをする輩は、なぜか不思議にワンセンテンスだけ、いや、ワンワードだけに噛みついてくる。ちょっと過敏過ぎるきらいがあるので、かなりセンシティブな人間かよっぽど暇な人間かATMが弱いかいずれかに違いないと思っている。いずれにせよあまりよろしい精神状態とは思えないので、ネットなど止めて散歩することをおすすめする。まず少し落ち着いて体を動かし血を回せよな。文句はそれからだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2010年08月02日 23:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする