Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2009年10月12日

りんごの効能

[おしょすいごど]
このエントリの内容については、「おしょすいごど」というカテゴリに分類したことで類推していただきたい。

台風一過で青空が広がった先日、いつものルートを走りに行くが、なぜか途中で雨に当たってしまった。一番おいしいところで路面が濡れていたので飛ばすに飛ばせない。タイトなコーナーでは前後輪が一緒にズルッと行ってちょっとビックリした。

あーあと思いながら家に帰ると、ダンボールに入ったりんごがある。叔母が送ってくれたらしい。俺はりんごに目が無い。といっても、目が無いのはある程度酸味があって固い種類だけだが、送られてきた物は「ふずりご」である。ひゃっほい。

だが、「りんご食いてー」と言っても「食べれば?」という答えが返ってくるだけで、誰もりんごの皮を剥いてくれるはずもない。そんなのわかってらいてやんでぇすっとこどっこい。俺はいつもの通りりんごを拭いて皮のままガブリとかぶりつく。うまー、である。その日は昼1個、夜1個の合計2個食べた。

次の日のことである。便意を催した俺は、便所に駆け込み放出体制に入った。「糞」と軽く力むと難なく生まれた。今日も快調であるがちょっとゆるい。りんごのせいだろうなと思いつつ踏ん張ると、いつまで経っても途切れず出てくる。普通途中でガス爆発したりするものだが、それもなくズルズルズルズルと出てくる。こんな長い時間出っぱなしは生まれて初めての経験である。あまりに長いので一瞬不安がよぎる。どうしたんだ屁屁ィベイビ。腸がしぼんでいくのが分かるほどだ。

最後にガス爆発が起こり、垂れ流しは終了した。生まれてきた物はちょうどりんご2個分くらいで、すりおろしりんごにカレーを混ぜたような感じであった。

食事中だった方、申し訳ない。







ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2009年10月12日 23:00:00



コメント

結構楽しんでます

バーモンドカレーですな。
職場でココイチのカレーをテイクアウトして食べてる方、申し訳ありません。
2009年10月13日 06:56:24

oyajiman

残念ながらハチミツは入っていないので、単なる林檎カレーです。
2009年10月13日 09:33:02

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする