Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2008年03月03日

Nucleus CMS v3.31 SP1 日本語版リリース

[Nucleus]
Nucleus CMS v3.31 SP1 日本語版が、とっくの昔にリリースされてます。Nucleus CMS Japanのトップページには、3/2現在なんのアナウンスもないので気がつきませんでした orz。
なお日本語版 v3.31 SP1 と同等品である英語版は v3.32 としてリリースされていますが、
日本語版は独自の改造途中で近々リリース予定でしたので、
v3.31 SP1 というバージョン番号でリリースすることにしました。
つまり v3.31 そのものの正式リリースはスキップしています。
改造・テストが終了次第、改めて日本語版 v3.32 としてバージョン番号をそろえようと思います。
にあるとおり、とりあえずヴァージョンということなんでしょう。

静的生成タイプのブログツールには戻る気は更々なく、動的生成のシェアNo.1であろうWordpressも使ってみたけどログが無いとか理路整然としていない感じがするとかで、ずーっとNucleusを使っている俺です。

そろそろスキンの変更でもしようかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2008年03月03日 00:26:39



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする